箴言21章

箴言21章2節
 「人は自分の道はみな正しいと思う。しかし主は人の心の値うちをはかられる。」

 信仰を持つ前は、何でも自分のやりたい事を自分自身で選んできました。けれども信仰を持って
 からは、主の御心しか為らないこと、主の御心のままになるように祈ることが大切だと気がつき
 ました。未だにこれは難しいことではあります。つい自分の力を頼ろうとしてしまう事も度々あり
 ます。けれども、すべては主のご計画の中にあり、私自身が主に造られたものであり、主の栄光を
 あらわすために生かされているのだと日々忘れずに、毎日を過ごしていきたいと思います。

  教会のウェブサイトの更新を手伝っていますが、先日初めて一人で全部することができました!
 ここまで指導してくださった兄弟に、そして主に感謝し、これからも主のため、教会のために
 仕えていきたいと思います。

  今日からまた急に寒くなりました。もう10月です!すっかり秋が深まりました。。。。