詩篇125篇

詩篇125篇1節
 「主に信頼する人々はシオンの山のようだ。ゆるぐことなく、とこしえにながらえる。」

 信仰を持つ前から、比較的いつも落ち着いた雰囲気をしていたようです。(実際はあまり深く物事を
 考えていないだけなのですが。。。)けれども信仰を持ってからは、もっと深い意味で平安を頂く
 ことができています。それは弱い人間である自分自身に頼るのではなく、他の人間に頼るのでもなく、
 ただ全知全能の主を頼り、その方がいつも共にいてくださると確信できるからです。本当に感謝な
 ことです!

  昨日は教会へ行きました。様々なご奉仕がありますが、ただ主のために、教会のために役に立てれば
 と思います。微力ながらできることを続けていきたいと思います。そのあと仕事にも行きましたが、
 守られて感謝でした。久しぶりに姉もやって来て、しばらくにぎやかになりそうです。また、新しい
 仕事の導きもお祈りしながら、主がどんなご計画をお持ちでいるのか楽しみにしたいと思います。