詩篇34篇

詩篇34篇4節
 「私が主を求めると、主は答えてくださった。私をすべての恐怖から救い出してくださった。」

 強い揺れを感じた時、真っ先に主に祈りました。何かあった時に、祈る対象がはっきりしている
 ことは本当に感謝です。 これから先、何があるかわかりません。まだ余震も続いています。
 これからまた大きな地震が来るかもしれません。 何があっても、主が共にいてくださることに
 感謝します。 最悪この命がなくなることになっても、天国に行けるという確信があります。
 どうか一人でも多くの人がこの恵みにあずかることができますように。

  世界中の知人、友人が心配してくれています。Facebookで安否を知らせることができて感謝です。
 多くの方の祈りに支えられていることに感謝し、引き続き私も祈っていきたいと思います。
 宮城県の方はかなりひどい状況のようです。 どうか多くの命が救われますように、主よお助け
 ください!