詩篇25篇

詩篇25篇12節
 「主を恐れる人は、だれか。主はその人に選ぶべき道を教えられる。」

 何かを迷っているとき、何かを選択しなければならないとき、自分の考えや他人の意見を頼りに
 以前は行動していました。 けれども、すべては主のご計画なのだとわかってからは、何を頼りに
 すればいいのかはっきりしています。 それはもちろん、すべてをご存知の主です! もしも
 間違った方向へ進んでいれば、主が教えてくださいます。 自分がどんなに望んでいても、主の
 御心でなければ叶いません。 主は最善の道を用意してくださいます。

  4月からの仕事探しを始めました。 まだ具体的には何も決まっていませんが、主が導いて
 くださると信じて、祈っていきたいと思います。 外に働きに出るのは久しぶりなので、かなり
 楽しみにしています! 主が私にどんなご計画をお持ちなのか、早く知りたくてわくわくしています。